2010年07月21日

〓御蔵島〓

以前、寿司鍋。さんといった御蔵に

また行きたくなったので

とりあえず、船〓〓〓を確保〓

しかし宿が取れていない…


ヤバイ〓

どうなる夏のプラン


気持ちは、ドルフィンスイムでいっぱいなのになぁ
posted by 八王子っ子 at 23:28| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり。
御蔵島うらやましいな〜
また一緒に連れて行ってくださいな。

ところで防水カメラの件だけど、
前回の御蔵では3m防水のものを使っていたよ。
それ以上潜る事はたくさんあったろうけど、壊れていない。
いまだひなたぼっこで健在!活躍してます。
自宅用は新しいオリンパスの3m防水の購入しました。
μタフ6000
あとはもらい物のニコン一眼デジカメを併用。

奥様と楽しんできてください。
Posted by 寿司鍋。 at 2010年07月27日 21:37
>寿司鍋。さん
また行きたいですね
ていうか、休みが合えば今年も!
夢ちゃんがいるから
怒られますよね?

問題なければ行きましょう!
Posted by 八王子っ子 at 2010年07月27日 22:58
御蔵島は行ってきましたか?
次男坊はお元気でしたかね?

最近は地元商店街の小さな靴屋でもギョサンを見るよ。
またそのうち飲みながら話を聞きたい。
Posted by 寿司鍋。 at 2010年08月17日 21:21
先程帰ってきました
今日は遅いので、近日中に更新します
Posted by 八王子っ子 at 2010年08月18日 00:38
いつもどうも。
サヨナラ2010 年の瀬マラソンin所沢
ここ3日くらいでエントリーできるようになっていた。
http://sportsaid-japan.maxs.jp/saj.files/right.files/event/event.htm##08tokorozawa

パンフレット↓
http://sportsaid-japan.maxs.jp/saj.files/right.files/youkou/files/10toshinose-site.pdf

先着500名。
最近の大会は締切りまで早いので今週中にはエントリー完了させたい。
急げ!!!
Posted by 寿司鍋。 at 2010年10月05日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

