2010年02月28日

ビンゴー!

結婚披露パーティーが丸の内であったので行ってきたバー

今まで二次会のビンゴゲームでリーチすらなったこと無いのに

一番乗りでビンゴexclamation×2

景品はるんるんお洒落イヤホンるんるん

触り心地がとてもいいよ〜 プニュプニュ

L7050032.JPG




久々東京駅新幹線に行ったので

メゾン・ド・ショコラに行ってきた

多少、値がはるけど美味しいから仕方ない・・・

burogu_L7050031.jpg

たまには奥さんにお土産を買わないとね
posted by 八王子っ子 at 22:37| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Posted by ごり at 2010年03月02日 08:06
Posted by at 2010年03月06日 08:18
こんばんは。先日はハーフマラソンお疲れ様でした。
タイム発表されていましたね。
次はどの大会に出ようかね?

突然だが応援ヨロシク!!!
会社からも家からも。
会社のパソコン全部でってのは無理だろうが…

http://blog.goo.ne.jp/sushinabe310/e/b47b8702a8824be52ab0cff38cf3d8ed
Posted by 寿司鍋。 at 2010年03月17日 23:08
ちなみに頂いた『ガウン』を着ての撮影です!
Posted by 寿司鍋。 at 2010年03月17日 23:14
Posted by at 2010年03月18日 07:11
オールスポーツに写真がアップされていたので自分のブログに載せてしまいました。
消した方が良かったらコメントしてください。
完走おめでとう!
Posted by 寿司鍋。 at 2010年03月19日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

