2010年02月28日

ビンゴー!

結婚披露パーティーが丸の内であったので行ってきたバー

今まで二次会のビンゴゲームでリーチすらなったこと無いのに

一番乗りでビンゴexclamation×2

景品はるんるんお洒落イヤホンるんるん

触り心地がとてもいいよ〜 プニュプニュ

L7050032.JPG




久々東京駅新幹線に行ったので

メゾン・ド・ショコラに行ってきた

多少、値がはるけど美味しいから仕方ない・・・

burogu_L7050031.jpg

たまには奥さんにお土産を買わないとね
posted by 八王子っ子 at 22:37| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

17km

昨日は寿司鍋。さんと会社の同僚と計4人でマラソン練習晴れ

昭和記念公園を2周exclamation だいたい17km

1周目:48分
−− 私の都合により暫しインターバルを置く −−
2周目:61分


一日に最長8.5kmしか走っていなかったので
マジつらかったもうやだ〜(悲しい顔)
夜は疲れすぎて寝るに寝れなかったし
今日は全身筋肉痛たらーっ(汗)

若くないな・・・




posted by 八王子っ子 at 21:43| 東京 ☁| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

