2009年03月26日

打ちっ放し

最近、とーちゃんとゴルフゴルフの打ちっ放しに行く。

まだまだ練習不足で、まっすぐ飛ぶことが少ないバッド(下向き矢印)

とーちゃんはゴルフ歴も長いのでほとんど曲がらないし

オレより軽く打ってるのに飛距離がすごいexclamation×2

容姿からは想像がつかんのだが・・・
burogu_L7050065.jpg


あまり良く分からないが

そこそこ上手いらしく、スコアが78exclamation&questionとのことだった

オレと違い、結構勉強熱心で研究をし“パット上達ブロク”を作っている

そんでまた商品まで作ってしまいましたぴかぴか(新しい)

お暇なときに覗いてやってくんなまし

ゴルフ ゴルフ ゴルフ http://www.abyzs.com/ ゴルフ ゴルフ ゴルフ




posted by 八王子っ子 at 00:21| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

MAG-LITE

MAG-LITEの一番小さいタイプ
“ソリテールAAA”↓↓↓を持っていたが

標準のものだと明るさがイマイチもうやだ〜(悲しい顔)・・・。
burogu_IMG_0006.jpg

アウトドアショップでMAG-LITE用のLEDを販売していたので購入exclamation
(いくつかのショップでは、ソリテールAAAのLEDは販売していないとも言われたので、ちっ(怒った顔)今後はそういう店には行かないようにしよっと爆弾

信頼できるお店はここexclamationWILD-1exclamation×2
ここではちゃんと対応していただき、LEDの購入が出来ましたわーい(嬉しい顔)

明るさは全然違います

右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下標準ライト左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下
burogu_IMG_0002.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) LED ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
burogu_IMG_0003.jpg

その他に通勤(チャリ)時に使用する
ジッパーライトも購入しちゃいました。
burogu_IMG_0004.jpg
burogu_IMG_0005.jpg

人がぶつからない代わりに、虫がきそうふらふら
キービシー ワカチコワカチコー(長音記号1)




posted by 八王子っ子 at 17:11| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

。o○。o○ネ兄○o。○o。 o。○o。 結婚式。o ○o。

3/8(日)に山中湖の友人の結婚式に行ってきた
高校からの付き合いでとってもいいやつ
こいつが国のトップに立てば絶対戦争なんて起きないのでは・・・
と思えるほど人から好かれる奴

そんな奴だから顔が広く
披露宴の参加者はナント300人
今まで参加した結婚式は多くて100人前後だったので
マジ圧倒された

時間も長く4時間近く行われていた
そんな中、最高のショットが撮れたのでどうぞ
↓↓↓ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)↓↓↓
burogu_L7050057.jpg
<韓流スターじゃありません>

披露宴が終わってからも
友人宅で飲んで食べて馬鹿騒ぎ
ペースはゆっくりだったが、結局12時間以上飲んでいた。


出席した友人の中に
駆け出しの格闘家(パンクラス)がいたので紹介しやす
年末のダイナマイトに出ている有名格闘家にも
練習試合で勝っているそうです
burogu_L7050025.jpg
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

翌日は“吉田うどん”を食べた
今回行ったお店は【麺許皆伝】だった
コシがあり美味い〜!!

吉田うどんは注文するときに
テーブルに置いてある伝票に自分で記入して
店員さんに持っていく必要があるので
いつまでも指をくわえて待っていないように!
burogu_L7050060.jpg

↓↓今回頼んだのはコレ↓↓

burogu_L7050061.jpg
<欲ばりうどん>

burogu_L7050062.jpg
<冷やしうどん>


また山中湖に遊びに行きたいなぁ晴れ



posted by 八王子っ子 at 01:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

